ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの3段攻撃にやられたぜ!!

スポンサーリンク

朝一で突然息みだす息子ちゃん!!

あ!ウンコだ(^^)

と最近わかってきた(^^;)

 

暫くするとフレーバーに香りがする。

息子ちゃんも一戦終えてリラックスモード突入

よしよしそれじゃ〜オムツを取り替えましょう。

ということでパンツタイプ紙おむつの脇を破って脱がそうとした瞬間・・・

 

ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜

 

と突然の息みモード再開!!

オムツを慌てて押さえて再び出てくるウンコに対応。

するとニョキニョキ出てくるウンコちゃん。

 

なんとか全てオムツに収めることができ安心して片付けを始め、

すっきりした息子ちゃんの顔を眺めるとその瞬間!!

 

シャーーーーーーーーーーーーーー

 

アッププププププ!!何だ何だこの水(><;)

お、お、お、おしっこ〜

 

かけられました(>皿<)

盛大にかけられました(;;)

 

まさかこんなタイムラグがあろうとは!!してやられました。。。。

 

息子ちゃんは大量に詰まっていたものが取れたせいか非常に清々しい顔をしていました。

一方僕は朝一で2度もシャワーを浴び着替えることに・・・

 

オムツ交換は要注意やで!!

広告を非表示にする