ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

本日より都合で息子ちゃん土曜保育スタート

息子ちゃんに申し訳ないと思いつつ本日より土曜保育が始まりました。

本人は保育園が好きなようで、今の所安心して預けられています(^^;)

というのも家業でバイトさんが急遽入れなくなり奥様に手伝ってもらうことになったのです。

一緒に仕事をするのは楽しいのですが、やっぱり息子ちゃんに申し訳ないですね(^^;)

 

土曜保育の申請は1ヶ月前に行います。

時間は任意でいいそうですが、やはり通常の日課と違うので園側も早めに迎えに来て欲しいとのこと。

大丈夫で早めに奥様を解放します(^^)

 

ちなみに息子ちゃん、ようやく四つん這いやズリバイが出来るようになりました。

ズリバイに関してはロボット掃除機様さまです(笑)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

もうちょっとでハイハイもするようになるのかな?

楽しみ半分、不安半分ですが少しずつ息子ちゃんが成長するのが微笑ましいです(^^)

あと2ヶ月で1歳!!

どんなお祝いをしようかな?