ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

仮面ライダーアマゾンズのサントラ出る〜

Amazonプライム限定ドラマ

仮面ライダーアマゾンズ』

のサントラが発売決定(^0^)

主題歌が単体CDにならずにデジタル配信なのでCDで聴けるのはこのサントラだけ!!

早速予約しました!!

Amazon限定だから仕方がないか(^^;)と思っていたらこのドラマあまりに評価が高かったのか地上波とBSで放送決定だそうです!!

www.superhero-year.com

 

しかし、限定配信だからかなりディープな映像も多かったのに地上波大丈夫なの?という不安が・・・

息子ちゃんと一緒に見るといったレベルの話じゃないですね(^^;)

ストーリーはとてもいい

人の手によって人工的に生み出された命の葛藤、人工的に作り出してしまった命に対しての葛藤

2人のアマゾン(仮面ライダー)がそれぞれの意志で進むストーリー

重いです(ーー;)

全く子供に目もくれず大人向けに作った仮面ライダーです。

ちなみに劇中に仮面ライダーとは一言も出てきません(^^;)

 

特に12話と最終話は見ていてキツかった・・・

スプラッターなシーンも出てくるのでお子さんと見ようと思っている方は気をつけて下さい。

ちょっとトラウマ物です(^^;)

 

今、変身ベルトコレクターの僕はプレバンで『アマゾンズドライバー』を予約していますが・・・

このドラマに見合ったクオリティーかどうかがすごく気になります(^^;)

と言うよりもドラマがここまで子供向けじゃないのだから、DX版で作らないで最初からCSM版で作ってくれた方が良かったのではないかと思っています。バンダイさん!!

【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー

 

プレバンでの予約は終了していますが、Amazonの方での販売はまだしています。

プレバンとAmazonの違いは、

アマゾン体のしている腕輪『アマゾンレジスタ』と武器になるアタッチメントが付いているかいないかです。