読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーファンの増刊号が見つかんない(;;)

今回は買い逃しました(;;)

ディズニーファン増刊号『ディズニーシー15周年特集』

Amazonでは既に売り切れ・・・

いろいろ本屋を探し回りましたが最後の1件でようやく発見!!

しかし、たくさんの人に立ち読みされてボロボロでした(;;)

なので買いませんでした。

と言うことで今回は見送り。

しばらく経ったらブックオフあたりで見つかるよね・・・

 

そして今月のディズニーファンを読んでいて、またショッキングな記事が

 (;;)

 

ディズニーギャラリーにある『ドローイングクラス』2016年秋に終了になるとのことです(;;)

 結構好きだったんだけどな〜

自分の想像以上にテンポの速いディズニーキャラのお絵描き教室・・・

息子ちゃんを連れて行ってあげたかった・・・・

ちなみに今この教室でのお見本画が販売されているようです。これはかなり欲しい(><)

 

あ〜古き良きディズニーランドがどんどん無くなっていく(;;)