【宣言】キョウパパproになります

キョウパパ宣言します!!

近々『はてなブログPro』にアップデートします(^0^)

 

と言うのも最近書いた記事にありますように

何故かキョウパパのブログはGoogleアドセンスに通っております。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

そんでもって、キョウパパのこのブログ毎月の平均PV数が10,000PVを超えています。

 

皆様のブログを拝見しているとこの時点でアドセンス様からの配当金が幾分かいただけていると言うことに気づきました。

そして自分の見積もり収益を確認してみると・・・1ヶ月でヤクルト3本分くらい・・・

 

何でだろう?そう思って今まで見て来なかったアナリティクス様を見て見て気付きました!!

 

キョウパパのこのブログのPVはスマホ・携帯・タブレットが9割強を占めていたことに!!

そうなるとアドセンスが通っていても見てもらえてないじゃん!!

意味ないじゃん!!!!!

 

もう本当に損してたんだな(^^;)

いや、このブログ自体アフィリは貼っていますがそれほど収益目的じゃないのですが、みすみすチャンスを棒に振っていたとは・・・

 

だって

 

娘ちゃんのミルクやおむつ代になるじゃないですか!!

息子ちゃんのライドウォッチ代になるじゃないですか!!

奥様のディズニーチケット代になるじゃないですか!!

キョウパパのCSM代になるじゃないですか!!

 

あっ!!欲張っちゃダメだった(^^;)

 

しかし、損をするのも勿体無いのでこれを機に『はてなブログPro』にアップデートしたいと思います(^^)

これからアップデートに従いましてはてなブログの諸先輩方々のブログを参考にさせていただきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

希望のドメイン取れるかな〜PV数減るかな〜何年の契約にしようかな〜

悩む悩む(^^)

 

何かポイントがあったら教えてください!!