【日々の日記】遊びたいベルトがたくさん。でもそれ僕のです。

今日仕事中に奥様から送られて来た写真。

f:id:kyopapa:20190307213111j:plain

息子ちゃんに

『パパに写真送って』

と頼まれたらしい(^^;)

 

しかしそのオーズドライバー・・・僕のです。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ(BANDAI) (2010-09-04)
売り上げランキング: 27,936

そしてオーメダルの使い方(;;)

なかなか斬新だけどさ・・・

そのまま変身したらオーエージさんどんな身体になるんだよ?

 

最近の息子ちゃんのブームが

仮面ライダーオーズ

 

仮面ライダースカル

 

檀黎斗(ゲンムではないそうです・・・)

何だか心配になるラインナップだけど・・・

 

帰宅してまだ息子ちゃんが起きていると必ず変身ポーズごっこをするのが最近の日課になってきました(^^;)

息子ちゃんは上記のライダーの変身ポーズが気に入っています。

渋い渋すぎるぞ!!

 

で、キョウパパはと言うと

仮面ライダーBlack仮面ライダーZX

昭和と平成が入り混じる混沌とした室内・・・

奥様は冷たい目でキョウパパと息子ちゃんを見るのでした。

 

では、お休みなさいZZZZZzzzzzzzz