【工作】手作り牛乳パックチェアお役御免

耐久期間約2年牛乳パックチェアお役御免

息子ちゃんが生まれてお座りができる頃に作ったコッシーの牛乳パックチェア

とうとうお別れの時がきました。

製作から2年、毎日毎日座っていたこのコッシー

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

f:id:kyopapa:20190304143156j:plain

f:id:kyopapa:20190304143225j:plain

画像の通り足がもげかけ・・・

コッシーの髪の部分もハゲてきてしまいました。

しかし、思いの外しっかりと作ってあるのでもう一度ボンドで固定してしまえばまだ使えそうです(笑)

試しにキョウパパも座ってみたりしていますがなかなかいい出来(自画自賛

 

ただ、さすがにフェルト生地も傷んできているのでお別れを選択。

息子ちゃんもまだまだ手放したくないようですが・・・

 

また製作してみようと思います。

材料は前回作った時に作りすぎた残りのイス(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

今度はコッシーだけじゃなくて娘ちゃんの分ももう1脚作らないと(^^)

 

暫く帰宅後のリラックスタイムは工作タイムに変わりそうです!!

 

それでは大量のボンドを買ってこないと(^0^)