【悲願達成】とうとうSG G3ーXのライドウォッチをゲットできた!

とうとうSG G3ーXのライドウォッチをゲットできました。

朝一で近くの大型ショッピングモールへダッシュ(^0^)

毎回大量に置いてあるのに今回は3箱だと・・・

で、アソートたったの1個!!!

まさかの1個!!!

ということで無事に1個確保(>▽<)

早速動作確認がこちら↓


SG G3-Xライドウォッチ 動作

いや〜あのサイレンの音も再現!!っていうかそれ以外いい音声無いか(笑)

フェイスプレートとボタンは青

本体は灰色

 

仮面ライダーナイトとほぼ同じカラーリングですね。

 

で、改造に取り掛かっています。

今回は思い入れの強いライダーなだけに丁寧に作業しようと思います。

LEDはやっぱり赤で確定。

フェイスプレートは回転出来るようにしようかどうか・・・

ん〜今回は丁寧に作業したいから回転はしなくてもいいかな?

 

それにしてもアギトシリーズは本当に萌える(^^)

大投票タイムも投票期間が終わり、

www.b-boys.jp

ライドウォッチの投票欄に『仮面ライダーギルス』がなかったところを見るとギルスはSG・GPでの発売になるのでしょう。

となると『G4』『アナザーアギト』が出てくれると嬉しい・・・けど出ないだろうな〜

 

とりあえず『仮面ライダーアギト PROJECT G4』をAmazonプライムで鑑賞しつつG3-Xを改造改造

これ主人公は要潤で良いよね?いや、どう考えても氷川誠でしょ?

 

 

kyopapa.hatenablog.com