ルパンレンジャーVSパトレンジャー最終回見終わった!!玩具は今が買い時!!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

とうとう最終回を見終えてしまいました。

奥様と息子ちゃん最初の時点では全く興味を示さなかったのに、最終回目前に迫ってきた回を見た途端にハマるという・・・

それだけ最後の展開が素晴らしかったということでしょう!!

その為途中までの経緯を説明する羽目に(^^;)

 

簡単に

パトレン

1号は髪の毛の生えたあばれる君

2号はパンサー尾形

3号は打撃と関節技が得意な綺麗なお姉さん

 

ルパレン

レッドはわがまま次男坊

ブルーは声低すぎて聞こえないシーン多々あり

イエローは元モー娘。

 

ギャングラーという怪物集団にアルセーヌルパンの宝物を奪われてしまう。

それを取り戻す為に戦う怪盗と、ギャングラー撲滅のために戦う警察の物語。

 

と、まぁ簡単に説明しているという(^^;)

 

で、今更ながら戦隊ロボに興味を示し始めた息子ちゃん。

しかしながらキョウパパ家ではもう仮面ライダーのライドウォッチで精一杯(;;)

スーパー戦隊にまで手をつける余裕がないです。

 

し〜か〜し(何故かゼロノス風)、スーパー戦隊ルパパトシリーズは前回で終了。

店舗では次回作の騎士龍戦隊リュウソウジャーにシフチェンジの準備をしています。

ということは今が買い時!!

実店舗どころかAmazon等々のネットショップでも半値以下に!!!

ある1つのビークルシリーズを除けばかなりの激安特価に(><)

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム
これ全部で約¥15,000
全てのビークルコレクションは揃わなくてもこれだけでも十分遊べますよね(^^)
 
ちなみに最終回に登場した『ジャックポッドストライカー』だけとんでもプレミアムプライスになっています(^^;)
こんなに値段が跳ね上がったのってキョウリュウジャーの時の『トバスピノ以来じゃないかな?
何はともあれ1年間ルパパトを存分に楽しむことができました(^^) 
1年間ありがとうございました(^0^)
次回作も楽しみです!!