好きになりすぎると必ず何かが起きる

キョウパパは音楽が大好きです。

楽器はギターとキーボードを嗜みます(^^)

テクはなく楽譜があれば初見でなんとか弾ける程度です。

 

ロックをこよなく愛していますがジャンルはレゲイとヒップホップを除いてはなんでも聴きます。

 

そんなキョウパパ

何故か好きなアーティストが出来ると不祥事でお縄についてしまいます(;;)

初めは

ラルク・・・

初めて自分でお金を貯めて購入しようとしたCDはお蔵入りとなりました。

事情は各自でググってください。

その後このCDは復刻版で販売になります。ただ8cmで欲しかった。

それはこの曲

the Fourth Avenue Cafe
the Fourth Avenue Cafe
posted with amazlet at 19.02.09
hyde tetsu L’Arc‾en‾Ciel 秦野猛行 D'ARK‾EN‾CIEL
KRE (2006-08-30)
売り上げランキング: 134,761

知る人ぞ知る名曲!!るろ剣のEDになっていましたが数回で曲だけ変わってしまいました。

 

続きまして

槇原敬之・・・

モンタージュ』でいいなぁ〜と思い『happydance』で、あ〜この人の曲好きだわ!!と感じ、『hungryspider』で打ちのめされそうになった時の出来事でした。

Hungry Spider
Hungry Spider
posted with amazlet at 19.02.09
槇原敬之
ソニー・ミュージックレコーズ (1999-06-02)
売り上げランキング: 96,483

諸事情でCD屋さんからCD撤去・・・

確かにね!違和感感じたんだよ。この時はハイだったのかな?

 

続きまして

キュリオ・・・

君に触れるだけで
君に触れるだけで
posted with amazlet at 19.02.09
CURIO
エピックレコードジャパン (1998-05-27)
売り上げランキング: 423,762

ボーカルさんやっちゃった(;;)ググってください。

高音ボイスで爽やかな曲調だったのに・・・

 

またまた続きまして

ASKA・・・

Girl
Girl
posted with amazlet at 19.02.09
ASKA
EMIミュージック・ジャパン (1998-03-11)
売り上げランキング: 360,840

本当に残念でならない(;;)

この人チャゲアスの頃から聞いてます。

むしろ母が大好きで僕は胎教として聴いていました。

僕の日常ではこのアーティストの音楽が欠かせないくらいBGMとしてかかっていました。

それがねぇ〜なんかとても残念。

 

なんでだろう。

気に入ってCDを買い漁る頃に何かしらあるんだよね(ーー;)

 

お縄以外にも気に入ると決まって解散・・・

SEXmachinegunsとかFANATIC◇CRISISとかWINOとかSomething ELseとか

どハマりするのが怖いです。

とは言っても何かしら探して聞くんですけどね。