仮面ライダーアマゾンズ 劇場版『最後ノ審判』のフィギュアセットがプレバンで発売

キョウパパ大好き仮面ライダーアマゾンズ

それはもうグロテスクでバイオレンスな仮面ライダーアマゾンズ!!

このドラマを見た後にハンバーグはもちろんハンバーガーすら食べたくなくなる

そんな魅力の詰まった特撮仮面ライダーアマゾンズ

平成生まれなのに平成の枠組み入らないと言うまさかの扱いを受けている仮面ライダーアマゾンズ

その劇場版最後ノ審判のフィギュアセット。

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンズ 最後ノ審判セット

仮面ライダーアマゾンズの劇場版作品登場時の姿で、仮面ライダーアマゾンアルファと仮面ライダーアマゾンオメガを立体化!! 血みどろになりながら死闘を繰り広げる二人を彩色で再現! ザックリ開いた傷跡も新規造形!!

 

画像の通りもう血みどろ・・・

番組を見た方ならお分かりだと思いますが、作中は本当に血みどろです(^^;)

それをどこまで再現できているか。

楽しみです。

 

ちなみにこのシリーズ。アマゾンズだけあってAmazonでも過去にフィギュアが発売になりました。変身時の炎を演出したパーツが付くだけなんですけど・・・発売予約受付で完売して只今超絶プレ値になっています。

 

出来は素晴らしいの一言です(^^)

 

変身ベルトもヤバイくらいの高額・・・

残念なのは何故か大人向けの番組なのにも関わらずベルトはDX(お子様)仕様!!

いつかCSMで発売してもらいた(>皿<)

 

続編のネオアマゾンズドライバーはそこら辺を拾ってくれた完成度だった!!

DXアマゾンズドライバーのレビューはこちらを↓

 

kyopapa.hatenablog.com