【開封の儀】思わぬところでディケイド激情態ライドウォッチをゲット!!簡単レビュー

今日の出来事です。

奥様を会社に送り届けてちらっとリサイクルショップに寄ってみました。

たまにお宝にめぐりあえる場所なんだけど・・・

まさかのキャンペーン景品『ディケイド激情態ライドウォッチ』を発見!!

きっとお高いんでしょ?ってお値段を確認すると!!

¥2,480(税込)

 

もう、すぐに定員さん呼んでショーケースから出してもらいましたよ(笑)

これ、ガンバライジングをどれだけやって出るかわからないもんですよ!!カードゲームに興味がないのでこのライドウォッチのゲットは諦めていたんですが。

仮面ライダージオウ/ライドウォッチ/ディケイド激情態ライドウォッチ

もう超嬉しい!!

 

ということで早速帰宅して動作確認してみました(^^)

現物はこちら!!

f:id:kyopapa:20190204232111j:plain

DXディケイドライドウォッチと比べるとこんなにも違う(笑)当たり前ですが。

しかし、微妙に色が違う。

まぁそこまで気になりませんが、同じマゼンタカラーにして欲しかったかな!!

音声はYouTubeにあげてみました(^^)


キャンペーン景品 ディケイド激情態ライドウォッチ 動作

『激情態』っていう音声が気合入ってますね!

ついでにDXディケイドライドウォッチにも付けてみたんですが・・・

ディ・ディ・ディ・ディケイド

ってなるだけで特に特別な音声はありませんでした。

ん〜もうちょっと遊び心が欲しかったかな?


DXディケイドライドウォッチにディケイド激情態ライドウォッチを挿してみた

それにしても本当にラッキーでした!!

これでライドウォッチコンプに1歩近づきました。

今月はミライドウォッチ・DX最強フォームライドウォッチ・SG・GPとどんどん発売されます(^^)

特に18日にSGで発売される『仮面ライダーG3ーX』が楽しみでなりません。

 

とりあえずディケイド激情態ライドウォッチの改造は・・・保留ということで(笑)

仮面ライダージオウ/ライドウォッチ/ディケイド激情態ライドウォッチ