【開封の儀】仮面ライダークウガ ライドウォッチBOOK を買ってみた クウガアメイジングマイティライドウォッチ レビュー

仮面ライダージオウ 仮面ライダークウガ ライドウォッチBOOK

ライドウォッチ目当てで購入しました(^^;)

f:id:kyopapa:20190128225558j:plain

結果・・・

この見た目に反して内容の薄いこと薄いこと・・・・

仮面ライダークウガのストーリーを見た人ならばこの内容の薄さには愕然とするはず。

 

それほど内容が薄いです。

あの濃密なクウガのストーリを数ページでまとめるなんて無理だろ!!! 

正直に言います。この本はライドウォッチが欲しい人以外は購入しないほうが良いです。

特にクウガファンの方は憤りを感じるレベルでしょう。

 

それでは気を取り直して個人的に肝心のクウガアメイジングマイティライドウォッチをレビューして行きたいと思います。

クウガアメイジングマイティライドウォッチ

 

 

基本的にはGP・SGに近い仕様です。

てれびくん付録と同じ仕様。これはパラドライドウォッチの時のように改造するのがめんど臭いやつです(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 動作

早速組み立てて見ました(^^)

色合い的にはとてもクウガ感が出ています。

ちょっとシール貼るの失敗してしまい曲がってしまいました(^^;)

音声良いですね!!とても熱さを感じます!!


クウガアメイジングマイティライドウォッチ 動作

 

これはどうしても発光改造したい!!

とりあえず今度の休日を使って改造して見たいと思います!!お楽しみに!!

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-01-06)
売り上げランキング: 11,217
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-03-09)
売り上げランキング: 18,223
仮面ライダークウガ Blu-ray BOX 3 <完>
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-05-11)
売り上げランキング: 10,985