2ヶ月連続で月間PV1万超え確定

地味に続けておりますこのブログですが・・・

なんと・・・

2ヶ月・・・

連続で・・・

月間総PV数・・・

10000超え確定しました!!!

皆々様本当にありがとうございますm(_ _)m

これをバネにさらに無駄な知識等々を書いて行きたいと思います。

 

先月の10000pv超えたらProにしようと思っていた気持ちに拍車がかかります。

でもまだしていません(^^;)躊躇しています(笑)

もうちょっと様子見しようかな〜なんて思っていましたがもうしちゃってもいいよね?

答えは聞いてない!!

 

 

あ、すいません。

この間、平ジェネを息子ちゃんと見て来てから電王熱が再燃していて家族全員で

仮面ライダー電王

1話から見直しています。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

キョウパパの奥様は放送当時から佐藤健の大ファンです(^^;)

 

では、これからもキョウパパは最初からクライマックスで飛ばして行きますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m