月間10,000PV達成

 今月なんとか突破するかな〜なんて思っていた10,000PVですが、このブログを初めてとうとう突破しました(^^)

本当にありがとうございますm(_ _)m

f:id:kyopapa:20181226132218p:plain

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

初めて10,000PV

さらに記録更新!!

 

毎年気長に継続していましたがここまで来たか〜って感じです(^^)

 

ちなみにご覧になられているとお分かりだと思いますがアドセンスも貼っています。

Proじゃ通らないと言われていたけど何故か運よく申請が通ったので折角なので利用させていただいています(^^)

正確には言えませんが毎月数十円程度。

とっても微妙(笑)

最近はProにしようか考えていますが、なかなか踏ん切りがつきません。

だって収益を上げることが目標ではなくて記録を残すところが本来の目的なので(^^;)

 

家業の繁忙期も終了してこれからはまったりとブログを書いていきたいと思います。

さて明日からライドウォッチの改造頑張るぞ!!

息子ちゃんからビーストとネクロムの改造依頼が来ております(^^)

 

興味本意で改造ライドウォッチをYouTubeに載せてみたけど何気にみてくださっている方もいて本当に嬉しい!!

www.youtube.com

今後もキョウパパのブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて今日は我が魔王が帰ってくるまでまったりと過ごしますか〜