突発性難聴治療のステロイドで胃をぶっ壊した男の末路

2015年突然の突発性難聴を発症。

ステロイド剤での治療は成功し聴力は元に戻りました。

発症から治療完了までの流れは下記の通り

 

kyopapa.hatenablog.com

 

ただこのステロイド剤が厄介でした。

副作用によりキョウパパの胃は最弱に・・・

ちょっとの油料理が食べられなくなりました(^^;)

それは今も続いております(;;)

その中でもようやく食べられるがわかったのが新品の油で揚げた物。

ちょっとでも使用した油だとすぐに吐き気が・・・

 

そんなこんなでキョウパパは油をメインで使用したは食べないようにしています。

本当に気をつけないと生活に支障が出るレベルなので、アレルギーを気にするのと同じですね(^^;)

 

ただキョウパパの好物は『唐揚げ』

特に12月はクリスマス!!そうケンタッキーフライドチキンの時期

毎年パーティーバーレルを一人で食べていたキョウパパ2015年以降一度も食べておりません(;;)

もうテレビで高畑充希ちゃんが出ているのを見るだけでも辛い(;;)

『ケンタッキーしよう』って言われるだけで辛い(;;)

 

いつかまた存分にケンタッキーを食べれる日は来るのでしょうか?

誰かこういった状態を克服することが出来た方いればご助言いただけないでしょうか?

切実です(^^;)

 

あ〜揚げた鶏肉が食べたいよ〜!!!