ライドウォッチに振り回された11月・・・12月は

11月はライドウォッチに振り回された1ヶ月でした。

11月に購入したライドウォッチ

 

『ゲンムライドウォッチ』

対象商品を購入でゲットできるアイテムです。

残念ながらキョウパパは土日におもちゃ屋さん前に並ぶのが不可能なので事前にネット予約。『DXジクウザックス』をほぼ定価で買うという・・・今Amazonでいくらよ(;;)

そして最近しまむら系列のお子様向けアパルショップ『バースデー』でジクウドライバーと抱き合わせで売っているのをチラシで発見・・・

なぜに今頃!!

f:id:kyopapa:20181202225004j:plain

 

『SG・GPライドウォッチ』

こちらは全てゲットできました。

カイザ・バース・グレイトフル魂・マッハ・メテオ・チェイサー・ゼロノス

これらはキョウパパにより少しづつDX化改造を施されております(^^)

f:id:kyopapa:20181120000456j:plain

 

kyopapa.hatenablog.com

 

『オーズタジャドルコンボライドウォッチ』

f:id:kyopapa:20181124224427j:plain

奥様が行列に並びました。

詳しくは過去の記事で!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

『ビルドラビットタンクハザードフォームライドウォッチ』

キョウパパが一人で見ようと大人1枚のみ購入(^^)

ローチケ限定だったので購入できるかどうか不安だったのですが仕事上がりの夜8時くらいに行っても十分間に合いました。

これは後日ローソンに取りに行かないといけないんだね・・・・

お金だけ取られて現物が手元になのはなんだか微妙な気分です。

l-tike.com

 

『ビーストライドウォッチ』

アパレル系のグッツとの抱き合わせ。一体どっちが狙いなのかわからないです(^^;)

キョウパパはクリスマスプレゼントでパジャマを購入しようと思っていたのですが、キョウパパのお母様がバースデーで購入。

まさかのクリスマスプレゼントを実母に奪われる形となりました。

あ〜クリスマスプレゼント何にしよう(^^;)

11月にビーストライドウォッチが手に入らなかったとしても12月もチャンスはありそうです!!

f:id:kyopapa:20181202225253j:plain

 

『パラドクスライドウォッチ』

てれびくん付属

こちらは前回書いたように2個買おうとしたら転売ヤーだと思われてちょっと残念な思いをしました。

 

kyopapa.hatenablog.com

『DXシリーズ』

鎧武・アギトはGET

ヨドバシはいつでも1,290円なのがありがたい(^^)

オーズもライドウォッチ目当てで購入(^^;)ただ値下がり確認してから購入しました。4,000円前半なら買いですかね?

以上11月のまとめでした(^^)

 

12月は復刻版の変身ベルトも予約済みなので・・・恐ろしい(ーー;)

そして早速ディケイドライバーが平成2期の音声も搭載したジオウver.でプレバン限定発売(^^;)いや、きっと出るとは思ったけど・・・展開早くない?

click.linksynergy.com

 

 

そして仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.2 iconも!!!

散財止まらねぇ〜