DXオーズタジャドルコンボライドウォッチ 無事購入 開封の儀&レビュー

11月23日(金)

仮面ライダー『平成ジェネレーションズFOREVER』

www.movie-taisen.com

プレミアム前売り券にはDXオーズタジャドルコンボライドウォッチつくということで・・・

キョウパパではなく奥様と息子ちゃんが発売日の映画館にオープン前に並びに行きました。

発売開始は8時45分

奥様と息子ちゃんは8時に現地へ!!

これは無理じゃね?と思ったらしいのですが並んだそうです。

その時の画像がこちら

f:id:kyopapa:20181124223649j:plain

この先に2回に登る階段・・・さらに奥に売店・・・

結局オープンから1時間くらいかかってようやく売店前に(^^;)

なんとか買えたそうです(^^)

息子ちゃんもライドウォッチを買えるとわかっているので最後までお利口さんに並んでられてようです。

 

それでは手に入れたライドウォッチをレビューしていきましょう(^^)

 

DXオーズタジャドルコンボライドウォッチ  開封の儀&レビュー

 

 

外観

f:id:kyopapa:20181124224205j:plain

当たり前ですが箱ではなくビニールに入っています。

封入物はDXライドウォッチと説明書

 

正面

・ライダーマーク&年号

f:id:kyopapa:20181124224336j:plain

・ライダーフェイス

f:id:kyopapa:20181124224427j:plain

タジャドルマーク格好いい(^^)

全体的に当たり前ですが赤が基調です。

 

背面

f:id:kyopapa:20181124224609j:plain

ここも赤

 

上部(ボタン部分)

f:id:kyopapa:20181124224636j:plain

ここも赤(笑)

 

フェイスプレートと本体

f:id:kyopapa:20181124224737j:plain

外も中も赤!!

 

動作

ツイッターの動画でご確認ください(^^)

※ジクウドライバーにはセットしていません。

 


劇場前売券購入特典 オーズ タジャドルコンボ ライドウォッチ

YouTube版はこちら(同じ動画です)

まとめ

仮面ライダーオーズの中間パワーアップがライドウォッチ化したのは嬉しい(^^)

どちらかというとタジャドルが最終形態だと思っているのでこれはこれでOK

全体的に赤が基調になって格好いい!!

アンクを思い出してしまう(^^)

今回のライドウォッチを購入したことによりこの後発売するであろうパワーアップライドウォッチも購入ほぼ確定に(^^;)