『audible』ながら人間には想像以上に良いアプリだった

Amazonとの提携アプリ『audible』

前回キョウパパのブログでも紹介させてもらいました。

1ヶ月の無料期間と無料期間中に必ずもらえるAmazonポイント1日50ポイントに惹かれて登録してみたのですが、思いの外かなり良い(^^)

 

1日の最後をゆっくりと読書やテレビを見て・・・という時間が取れないキョウパパは今このアプリを付けっ放しにして、『ながら聞き』をしながら生活をしています。

洗濯の準備・食器の後片付け・簡単な掃除をして就寝するのですが大体深夜1時半くらい。

こんな時間に読書をする気にもなれず、と言ってテレビをずっと見続けるのも勿体無い。

そう言った時間にバッチリのアプリでした。

なので夕飯後の色々作業中にアプリをつけっぱなしにしています。

ただ、あっちにもこっちにも移動してなのでお部屋のリビングにあるsoundsticksBluetoothで飛ばして聞いています。

Harman Kardon SOUNDSTICKS Bluetoothスピーカー 高音質アンプ内蔵/2.1ch SOUNDSTICKSBTJP 【国内正規品】
ハーマンインターナショナル (2014-04-03)
売り上げランキング: 41,291

これならどこにいても聞こえてくる(^^)

キョウパパの住んでる集合住宅は何気に防音がしっかりしてるので安心して音が出せます。常識の範囲内の音量です。

 

キョウパパは松本人志高須光聖の『放送室チャンネル (一ノ巻)』を視聴しています。

これがなかなかダラダラしてながら聞きに最適なんです(笑)

 

12月12日までは無料登録期間中に5分視聴すると毎日Amazonポイントが50p貰えるので今のうちに試して、気に入らなければ登録解除しちゃえば良いのでポイント稼ぎにも良いですね(^^)

溜まったポイントはうちでは息子ちゃんのライドウォッチに変身しそうです(笑)

 

さらにプライム会員ならもらえるポイントは倍!!

これは入会しない手はない!!!

キョウパパはこのまま継続しそうな感じです(^▽^)