Amazon提供の本を読むアプリ『audible』無料期間中毎日5分視聴でAmazonポイントゲット

とてもお得な情報!!

Amazon提供の本を読むアプリ『audible』

流し聞きが出来る朗読アプリ。本の種類も様々。

経済ものからライトノベルまで・・・分け隔てない(^^)

キョウパパはAmazonプライム会員ということもあるのかAmazonからDMがきてその存在を知りました。

このアプリ30日間の無料期間があるとのことでそれ以降は月額1,500円

うっ高い

と思っていたら、なんと12月12日まで無料期間中に毎日5分流し聞きするだけAmazonポイントが50ポイントゲットできるキャンペーンを開催中(^^)

5分なら寝る前に流しておいても問題ない!!

 

今日からだと12日まで30日

50P×30日=1500ポイント

がゲットできます。というよりも今日がMaxでポイントがもらえる最終日(^^;)

ちなみにプライム会員ならば倍ポイントがもらえるらしく

12日まで流し聞きすると・・・

3000ポイントゲット!!

これはやらない手はない!!

気に入らなければ30日目に退会すればいいだけ(^^)ポイントはしっかりとゲットしておこう!!

ということでキョウパパは

松本人志高須光聖の放送室 其の001』を視聴しています。

これがなかなか面白い。

 

面白い話が毎日聞けて30日後に3000ポイント(プライム外の人は1500ポイント)

今日がMax30日の最終日!!今日以降でもポイントもらえるけどアプリをダウンロードして聴くだけ。

是非登録してみてください。