アナザーライダーライドウォッチ発売決定

出るとは思っていたけどとうとう出ます!!

DXアナザーライダーライドウォッチ

今回はGPやSGのような簡易的なものではなくしっかりとDX(デラックス)です。

 

このライドウォッチ、カバーパーツになっていて各ライダーごとに差し替えるといった仕様のようです。

残念なことに各ライダーの音声が差し替えることに変わるわけではないようです。

 

前回『DXグリスライドウォッチ』から始まったプレバン版第2弾がまさかの敵方グッズだとは思いませんでした(^^;)

DXグリスライドウォッチ 一次発送分

 

そう考えると何故にグリスだけDXで出したんでしょうか?

 

何はともあれライドウォッチ収集が始まってしまったキョウパパファミリーは既にポチっております(^^)

2月が楽しみです(笑)