明日久々のTDLへ!!

息子ちゃんのトイレトレーニングがほぼ達成!!

じいじが息子ちゃんとお約束していた話が現実に!!

ということで明日東京ディズニーランドに行ってきます(^^)

 

しかしここにきて息子ちゃんが風邪っぴきに(^^;)

咳してるんだよな〜熱がないのと本人は元気なので様子見ですね。

早めに行って早めに帰宅コースかな?

 

息子ちゃんはじいじとばあばに任せてキョウパパはパークでも買い物とファンフルの謎解きにチャレンジしたいと思います。

地蔵(長時間の場所取り)してくれと頼まれましたが、僕のディズニーファンポリシーに反するのでショーパレは30分前に見れるところで場所取りしようと思っています。

 

正直キョウパパ地蔵する人をDファンだと思いません。

自己中心的な考えで場所取りする奴らなんて消えればいい。

周りの迷惑考えろ!!

 

はい、ちょっと熱くなってしまいました反省(ーー;)

うちの奥様も地蔵派なので正直嫌です。

ほんとにあの出来上がった景観を壊すなよ。

レジャーシート広げて日傘さして通路塞ぐなよ〜

だったら何も敷かずにそのまま地べたに這いつくばってろよ!!

 

おっと、また熱くなってしまった(ーー;)

最近そういう人多いから気になって気になって・・・・

・・・・・ひどく言ってごめんなさい