息子ちゃんがいきなりパパっ子になった話

つい最近のことです。

息子ちゃんがパパっ子になりました。

キョウパパの後を着け回すようになり、仕事に行こうとすると泣きます。

保育園でも預けると泣きます。

なるときは手を繋いで。

お風呂はパパと一緒。

トイレは・・・何故かママと一緒。

もうどうしていいのかわからずにいますが・・・

決して悪い気がしないのは何故でしょう(笑)

きっと奥様が娘ちゃんに付きっ切りになってしまうこともあるとは思うのですが・・・

個人的にはこれのおかげだと思っています。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

ほんとおもちゃの力は偉大だよ!!

丁度このくらいの時からパパっ子な感じがしていました。

きっと『パパはおもちゃ持ってる!!遊んでもらおう』

っていう感じなんだと思います。

そうじゃなければ良いな・・・なんて思ってます(笑)

明日はどんな感じになるかな?