キョウパパとは

キョウパパについてご説明

f:id:kyopapa:20190912000719j:plain


 

 

キョウパパとは

30代半ばの地球生まれの地球人、北関東に生息しています。

ディズニーと特撮(特に仮面ライダーと牙狼)をこよなく愛し

趣味はギター(ギターシンセ)楽器はある程度演奏できるレベルです。

夏は甚平・冬は作務衣で暮らすファッションセンス0人間

見た目は大人、頭脳は子供なほぼピーターパンシンドロームなアラフィフです。

無駄に手先が器用なのが特徴。無い物は作るをモットーに日々仕事と育児に明け暮れています。

 

家族構成

2015年に長男・2018年に長女が誕生

キョウパパ・奥様・息子ちゃん・娘ちゃんの4人家族

自営業で家族経営

 

なんでブログを始めたの?

以前はFC2でブログを書いていましたが長続きせず。

結婚し、家族も出来たことを機会に日々のことを綴ろうとはてなブログにお引越し。

このブログでは息子ちゃんと娘ちゃんの成長記録。

ディズニー関連の記事と、

自分のコレクションのレビューを中心に書いて行きたいと思っています。

 

最後に

自営業なので毎日の更新は微妙ですが、楽しくブログをするをモットーに楽しんで行きたいと考えてます(^^)

このブログが読んでくださっている方に有力な情報や参考になれば幸いです。

キョウパパを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

あと、始めた頃は気持ち程度お小遣いを稼げたら良いな〜なんてちょっと邪な気持ちもあったりしましたが、結局のところ超がつくほど微々たる額なので、今では無いものと考えてます(笑)