想像以上に『DXジクウドライバー』の機能が豊富だった件

想像以上に『DXジクウドライバー』の機能が豊富だった。

昨日息子ちゃんに取られた『DXジクウドライバー』

 

kyopapa.hatenablog.com

 

今日は息子ちゃん予防接種。

本気で怖がっていたので『ジクウドライバー』を餌に・・・目的に耐えてもらいました(笑)

なので、本当にベルトは息子ちゃんの物(;;)

仕方がないと自分に言い聞かせて朝一で電池を入れて起動確認。

液晶が非常に綺麗(^^)

他のライドウォッチを持っていないので試すことができませんが、きっと他のライドウォッチも綺麗なんだろうな!!

細かなレビューは時間をとってしっかりと書きたいと思います。

 

予定では番組終盤で購入しようと思っていた今回のベルト。

理由は下記の通り。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

予想通りかなりの機能豊富。

ベルトも鳴れば、ライドウォッチも鳴る。

ライドウォッチの種類に合わせてアクションも違う。

これは心踊りますよ!!

 

何故か息子ちゃんは2号ライダーの『仮面ライダーゲイツ』がお気に入り(^^)

朝一でベルトを見せて、病院帰りにベルトをプレゼント。

第一声が

ゲイツに変身しよう!!』

でした。

 

ごめんよ!!スタンダードな『DXジクウドライバー』には『DXゲイツライドウォッチ』は付いてないのよう(^^;)

仮面ライダージオウ DXゲイツライドウォッチ

機会があったら購入してみようと思います。

確かに変身ポーズは『ゲイツ』の方が格好いいかな?

個人的には『仮面ライダーカブト』の変身ポーズには敵わないかな(笑)