仮面ライダージオウ 『DXジクウドライバー』の音声が発覚 だがこれで終わらないだろう

9月1日発売になった仮面ライダージオウの変身ベルト

『DXジクウドライバー

相変わらず品薄状態が続いてます(^^;)

まぁ発売したばかりなので当たり前と言えば当たり前ですが・・・

キョウパパの予想ではクリスマスさえ過ぎれば定価以下で購入可能だと思います(^^)ただ今回のベルト・・・内容ギミック盛りだくさんなので大量に販売されるかどうか?が疑問です。オーズの時のように『ベルトない。メダルない。』のように二の舞にならないといいのですが(^^;)

 

しかし、多分ライドウォッチは早めに購入しておいたほうがいいと思います。

初期発売(ビルド等)の方のライダーの分はそんなに販売しないでしょう。

一番人気のなさそうな『ゴーストライドウォッチ』が一番品薄になりそうな予感がしています。

仮面ライダージオウ DXライドウォッチホルダー
何故かというとエグゼイドの時と↓と同じ感じだから!!
仮面ライダーエグゼイド DXキメワザスロットホルダー&爆走バイクガシャット

まぁエイグゼイドは全体的に人気が出すぎて品薄な商品が多かったのもありますね(^^)

 

はてさて、

そんな『DXジクウドライバー』ですが、有志たちの努力により全ての音声が発覚しました。

以下が内蔵されているライダーたちの音声です。

平成主役ライダー全員

昭和主役ライダー全員

仮面ライダービルドからクローズ、グリス、ローグ、エボル

仮面ライダーエグゼイドからブレイブ、スナイプ、レーザー、ゲンム、パラドクス、ポッピー、クロノス

仮面ライダーディケイドからディエンド

仮面ライダーアマゾンズからオメガ、アルファ、ネオ

正体がわからないのがエビル、ツクヨミ

そしてショッカー

 

なぜにショッカー・・・

前回予想したものとかけ離れてはいなかった・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

そしてアマゾンズは・・・大丈夫なのでしょうか?本編に登場するのか?それともプレバン限定商品で出すのか?気になるところです・・・が、

ネオはまずいでしょ(^^;)過去にスマホゲームであまりに残忍なSPムービーで修正が入ったライダー。


トラヒ 仮面ライダーアマゾンネオ 【ここでアマゾンを狩る!】 【俺は生きたいから!だから、戦う!】

 

アマゾンズ出すならなぜにシグマはいないのか?

とツッコミが絶えません。

予想外にゼロノスガタック等の2号ライダーがいないことにはビックリしました。

ただ後に発売になる予定の『DXディケイドライドウォッチ』には他のライドウォッチを差し込めるアタッチメントがあるようなので・・・もしかすると更に対応可能なライドウォッチが増える・・・かも。

どちらにせよ全部集めたらいくらかかるか・・・今から恐ろしい(>皿<)