平成最後のライダー『仮面ライダージオウ』に彼は出るのか?出たとしたら気になる限定商品

平成最後となる仮面ライダー仮面ライダージオウ』の情報がUPされました。

f:id:kyopapa:20180727200239j:plain

デザインは・・・・電王・ディケイド・ゴースト・エグゼイドと被るくらいダサい・・・

しかも今回はお目目に『ライダー』って書いてある(^^;)

自己主張激しすぎ!!

ストーリーは

 

仮面ライダージオウ』あらすじ

2018年秋――王になることを夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。

そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。

「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている」  

そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。

「未来のアナタこそが、いずれ世界を破滅させる魔王にして時の王者"ジオウ"となる」と。

仮面ライダージオウに変身する運命にある主人公、彼はヒーローではなく未来の魔王になってしまうのか……果たして未来の運命は?

これは時空をまたにかけ、歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語

※オフィシャルより抜粋

 

とのこと・・・

あれ?ディケイドとは違うの?公表されている画像にはディケイドが主要キャラっぽく描かれてるし・・・

っていうか

公開されている画像よくみたら龍騎だけディケイド版龍騎じゃなか!!

ディケイドライバーになってるよ!!

 

 

ということは出るのか?仮面ライダーディケイド!!

www.toei.co.jp

そして『井上正大』も劇中に参戦か?

だとすると、もしかすると

『Blackbird,fly』のディケイドピンクにまた注目が行くのでは(><)

もう、通常の『Blackbird,fly』ですら販売終了になって手に入らないのに、さらに手に入らないディケイドピンクのプレミアがさらに高騰するかも!!

だって劇場版でもしっかり首にぶら下げてるんだよ(^^)番組に出たら持ってないわけがない!!!

 

ライダーのデザインは置いておいて『井上正大』が登場するかどうかが気になる作品になりそうです(^^)

また、『通りすがりの仮面ライダーだ!!覚えておけ!!』っていうセリフ聞きたいな〜

 

何気にディケイド関連のグッツの方が貴重になりそうな予感がする今日この頃でした。

 

 

キョウパパの『Blackbird,fly』の記事はこちら↓

 

kyopapa.hatenablog.com

 

にほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ
仮面ライダー