Amazonプライムデー セール中が狙い目 充電電池は子供のおもちゃ対策!!

ちょうど今Amazonプライムデー中

たくさんの商品がそこそこ格安で手にはいる最高の期間!!

時間制限や個数制限があるものが殆どですが、この期間中に個数や時間制限がかからずに格安で購入できるものがあります。

それは

『充・電・電・池』

そう、キョウパパのようにお子様持ちならば一度は経験があるのではないでしょうか?

 

子『パパ、おもちゃの電池が切れちゃった。交換して!!』

 

父『おう、任せておけ!!えっと電池電池・・・ない!!!!以前別のおもちゃで使っちゃったからない(;;)』

 

子『え〜なんで〜(>皿<)』

 

のような一連の流れを!!

 

これを解決してくれる魔法のアイテム充電電池!!

 

プライムデー対象の充電電池はAmazonのオリジナル商品

多分どこかからのOEMだとは思いますが、他の充電電池との互換性があり、我が家では『エネループ』の充電器で一緒に使っています。

使い勝手はオリジナルの充電電池と引けを取ることもなく。大変優秀です。

『充・電・電・池』

そんな充電電池が20〜30%引き!!

元から他の充電電池よりもリーズナブルなプライスなのに更にですよ。

この機会に買わないとちょっとだけだけど損します(笑)

 

もしAmazonプライム会員なら買って損はない商品です。

 

我が家ではプライムビデオが大活躍なので継続して会員になっています。

物凄く助かる(^^)

 

プライムデーは今日の23時59分まで!!