ユーキャンのディズニー35周年CD-BOX『Happiest』の発売!!ウエスタン!!ウエスタンリバー鉄道だと!!!

とうとう発売開始になりました!!

5年事のお楽しみ。

ユーキャン通販ショップ

 

ユーキャンから発売される東京ディズニーリゾートのアニバーサリーCD-BOX

今回はそのまま東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

初音源化が28曲も収録されてる!!!!

キョウパパはこれが楽しみで5年間耐えてきました(笑)

 

初音源化は下記の通り(^0^)

・イッツ・ア・スモールワールド(2018リニューアルバージョン)(ライドスルー)

・ミッキーのフィルハーマジック(フルバージョン)

・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・ザ・フォース”」スペシャルバージョン)(ライドスルー)

・ウエスタンリバー鉄道(ライドスルー)

・ニモ&フレンズ・シーライダー(ライドスルー)

・キャラバンカルーセル

・ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

・ステラ・ルーのグリーティングドライブ

・ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス ・ステップ・トゥ・シャイン

・東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!” テーマソング Brand New Day(インストゥルメンタルバージョン)

・舞浜駅 発車メロディ(上り線)

・舞浜駅 発車メロディ(下り線)

・東京ディズニーランド・バンド “Brand New Day”

・東京ディズニーランド・バンド “ミッキーマウス・マーチ(祭りバージョン)”

・パイレーツ・ブラス “海賊のくらし”

・東京ディズニーランド・バンド “イースター・ファンファーレ”

・東京ディズニーランド・バンド “「うさたま大脱走!」メドレー”

・東京ディズニーランド・バンド “「燦水!サマービート」メドレー”

・東京ディズニーランド・バンド “ハロウィーン・ファンファーレ”

・東京ディズニーランド・バンド “「ハロウィーン・ポップンライブ」メドレー”

・東京ディズニーランド・バンド “クリスマス・ファンファーレ”

・東京ディズニーランド・バンド “東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド(クリスマス・バージョン)”

・東京ディズニーランド・バンド “「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」メドレー”

・パイレーツ・ブラス “パレードイン~ヨー・ホー”

・パイレーツ・ブラス “片目の水夫の伝説”

・パイレーツ・ブラス “世界一周メドレー”

・パイレーツ・ブラス “パイレーツ・オブ・カリビアン・メドレー”

 

キョウパパは『ウエスタンリバー鉄道(ライドスルー)』でめちゃくちゃテンションが上がりました(^^)

と言うのもフル音源がほとんどなくてボイスレコーダー片手に何度乗ったことか・・・

しかもうまく撮れなくて・・・風切り音や雑音がめちゃくちゃ入ってるので我慢してました(笑)

これで高音質のライドスルーが聴ける!!!

息子ちゃんが電車にハマり『ウエスタンリバー鉄道(汽車だけど)』が大好きになった今これほど萌える音源はないでしょう(^0^)

うちでも前回インパした時の動画を擦り切れるほどエンドレスリピートしてるくらいですから(笑)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

そしてスターツアーズ!!これ音源出るの?って思いました。

思いましたがちょっとだけ不満が!!何なら全ステージ入れてくれ(><)

とは言ってなかなか音源として手に入れるには難しいアトラクション!!

いつか全ステージの音源が出ることを期待して待ちましょう(^0^)

そんなキョウパパ。スタツアリニューアル後2回連続同じステージ、同じ席になった経験があります(ーー;)

 

まぁ何はともあれ気分は最高!!!!

皆さんもこれ1つで35周年のディズニーを満喫できるBOXを是非手に入れてください(^^)

キョウパパ早速ポチりました(笑)

到着次第レポりたいと思います!!乞うご期待(^0^)

www.u-canshop.jp