奥様静養&育児専念の為実家帰省中キョウパパに起こった変化!!

奥様が娘ちゃんを出産して早1週間。息子ちゃんを連れて実家に静養を兼ねた帰省をしております。

なのでお家には僕一人・・・

寂しい。

とは言ってられません。仕事もあるし、やることもある!!

そう、娘ちゃんが帰ってくる前にお部屋の模様替え(^0^)

ベビーベッドの位置交換と和室の家具を取り替えること。

しばらくは娘ちゃんと奥様・息子ちゃんとキョウパパと寝室を分けることになります。

娘ちゃんの授乳時期が終わったらまた一つの部屋にする予定です。

 

ということでやることたくさん!!

 

そんなキョウパパの身体に変化が現れてきました(^^;)

そう、何時に寝ても朝の5時に目が覚めてしまう。

なぜだか洗濯機が回っている音がするような感じがして・・・よくよく考えたら洗濯機回してないっていう・・・

それがこの1週間続いております。

 

多分奥様の入院中に僕が一人で家事をやっていたために習慣づいてしまったのでしょう(^^;)

これからW杯もあって確実に寝不足になるのに・・・

予想外の習慣が身についてしまいました。

 

今回は心配と心労で突発性難聴になることはないとは思いますが・・・気をつけないとね(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com