一体どうした!!エボルドライバーに続きエボルトリガーも欠品相次ぐ!!

前回記事を書いた時に既に欠品が相次いでいた

『DXエボルドライバー』

 

kyopapa.hatenablog.com

 

昨日息子ちゃんとオモチャ屋さん巡りをしましたが1個も発見することが出来ず・・・

キョウパパのコレクションを息子ちゃんに貸そうかどうか真剣に悩んでおります(^^;)

 

そしてこの『DXエボルドライバー』に取り付けることによってパワーアップできるパーツ。

『DXエボルトリガー』

仮面ライダービルド DXエボルトリガー
バンダイ(BANDAI) (2018-06-02)
売り上げランキング: 8

 が6月2日に発売になりました。

今回は盲点でした(;;)

いくらドライバーが人気でも付属パーツにまで一気に購入意欲が湧くとは!!

だって『ハザードトリガー』のリデコだし・・・

発売日に娘ちゃんが生まれたこともあり、おもちゃ屋さんに買いに走ることが出来ず2日後に回るも・・・どこも完売!!!

いや〜エボルシリーズ凄い(><)

そしてそれ以外のグッズの売れてなさ・・・何だこの差は!!!

ラスボス系グッズはあいも変わらず大人気です!!発見した方は即購入した方がいいと思いますよ(笑)

ネットでは価格高騰が始まろうとしています。

定価2,484円です。

 

↓こっちもしっかり購入しておかないと後々後悔しそうな感じですね(^^;)