奥様退院からの入院!!そして出産!!

奥様無事に退院したのも束の間・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

昨日入院いたしました。

切迫早産は回避したものの、やはり予定よりも早くその知らせが来たようです。

本日陣痛促進剤を投与して出産に挑んでおります。

ただ、先ほどの連絡では

『何だか痛いの止まった』

とのこと!!止まるの?止まるそうです。

僕としては無事に産まれてくれればいいのですが、今回は息子ちゃんもいるのでどうなることやら?と思っていたのですが、その瞬間は突然に!!

 

本日深夜1時奥様から

『また痛くなって来たみたい』

とのことだったので駆けつけようと思ったら、来なくていいから休んでくれと言われ自宅待機。

で、朝5時に無事出産の連絡が来ました。

破水からの超高速出産だったようです。

 

出て来たのは元気な女の子!!

キョウパパの家系初の女の子です(^0^)

どうすれば良いかわからない(笑)

これからははてブロの先輩方々のブログを読み漁って勉強しないと!!

 

ということでキョウパパ家は4人家族となりました(^^)

この後は一時奥様の実家で静養してもらってから、また一緒に暮らすことになる予定です。

それまでに色々準備することが増えそうですね!!

果たして子供が1人増えるとどう変わるのか!!ワクワクとドキドキと動悸が止まりません(笑)

頑張るぞ!!!