奥様緊急入院しております・・・

緊急入院しております。

『切迫早産』の可能性というやつです。

先週の月曜から僕と息子ちゃんの生活となりました(^^;)

心配していた息子ちゃんの情緒は・・・いたって普通・・・え〜〜〜〜〜〜〜いたって普通です。

気持ち甘えが強くなった感じもしなくはないのかな?とは思いますが・・・いたって普通です。

 

今回の緊急入院の影響として

1、延長保育で19時まで保育園にいるようになった。

2、土曜保育スタート。

3、毎日父親のお店に顔をだす。

4、祖父祖母が毎日相手をしてくれる。

 

これだけの影響があってほとんど息子ちゃん変化ない・・・

強いのか?鈍感なのか?

反動が出ないか心配ですが、今の所『良い子だ!!』

奥様の方が若干情緒不安定気味・・・(^^;)

なんてこった!!

明日はお仕事休みなので頑張ってくれている息子ちゃんにたくさん甘えてもらおうかと思っていますが・・・・彼は甘えてくるのだろうか?

 

本当にマイペースなお子だこと(^^;)