ユーキャンのディズニー35周年CD-BOXの発売決定!!

前回の記事に書いた通りようやくユーキャンからディズニー35周年CD-BOXの情報が出ました(^0^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

その名も

東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

まんまです(笑)

発売日は6月下旬!!!!

下旬!!!!下旬!!!!

ハッキリしなーい(>皿<)

でも確実に出ることがわかったので安心しました。

とりあえずパンフレットをゲットして内容の確認だ!!!

今回の無料パンフにはCDがつかないのかな?

特典はポストカードが付いて来るみたいなので是非ゲットしておこう(^0^)

www.u-canshop.jp

東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

 

ユーキャン通販ショップ

 

追記:とうとう受付開始になりました(^0^)