ユーキャンのディズニー35周年CD-BOXの発売はいつ?

追記:6月21日発売しました!!わ〜い(^0^)

東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

 

 

ユーキャンのディズニー35周年CD-BOXの発売はいつ?

ユーキャン通販ショップ

5年に1度の楽しみ。

それはユーキャンから発売される東京ディズニーリゾートアニバーサリーCD-BOX

ショーパレの音源からエリアBGM、アトラクションのライドスルーミックス等々

マニアックな音源が存分に堪能できるCD-BOX。

そろそろ発売が発表になってもいい頃なんだけど(^^;)

35周年版の発売はいつになるのか?今からワクワクです。

 

前回はこちら

www.u-canshop.jp

 

既に生産は終了しています。

オークションとかでも1万前後でしょうか?

 

販売開始になればユーキャンのサイトやパーク内で購入できるはず!!

しかし、普通に買ってしまうと勿体無いお得なポイントがあります。

それは視聴用サンプルを申し込むこと!!!と、それに付いてくる初回限定プレゼントをもらうこと(^^)

 

このボックス大体3万円くらいします。

なので特典が付くのと付かないのでは気分的にも大きな差がありますね(^^)

前回・前々回とまずは販売開始になると視聴用のサンプルを申込ます。

するとサンプルCD(こちらもマニアック音源)と一緒に申込み用紙が付いてきます。

この申込み用紙に初回限定版特典の内容が書かれています。

前回はバッグや初回仕様パッケージだったかな?

 

何はともあれ、すんなりと購入するよりも特典はフルでもらった方が良いです。

直ぐに生産終了になるものでは無いので焦らなくても良いですし。

 

さぁ〜発売日を心待ちにしていましょう(笑)

 

今度はどんな音源が入ってくるかな?

 

追記:発売が概ね決定したようです(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

とりあえずはこちらのCD-BOXで一足先に35周年を楽しんでおきましょう(^0^)