最終回目前!!キュウレンジャー DX ロボットシリーズ おもちゃは 今が買い時!!!

最終回目前ですね(^^)

毎週楽しく見ている宇宙戦隊キュウレンジャー

最終的にはジュウイチレンジャーじゃないか!!と言うツッコミは

置いておいて、Amazonキュウレンジャーグッツが驚くほどの値引きで売られています。

 

個人的に面白かったし、ロボットのギミックも個性的で良かったのに〜なんて思っているのですが、商業的にはダメだったのかな?

女性キャラが少ないと一部では言われていたようですが・・・

 

そんな中でもこの『DXオリオンバトラー』の値下げは半端ない!!

 

70%引き!!!!!

買うしかないでしょう(^^;)定価1万越えだもん(笑)

 

今までの戦隊ロボ最終兵器としてはギミックが少なかったのが売れ残りの原因かな?

 

他にも

キュウレンオー

 

リュウテイオー

 

ギガントホウオウ

 

コジシボイジャー

 

ヘビツカイボイジャー

 

テンビンボイジャー

 

ワシボイジャー

そして劇場限定ロボ

ケルベロスボイジャー

 

 

等々かなりお値引きで販売されています。

 

全部揃えても2万超えない・・・これで全て網羅!!

Amazon値引き半端ない!!