ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

ようやく繁忙期も終わりこうしてブログに帰ってくることが出来ました(^^)

結構大変だったのですが何とか無事に年を越すことが出来ました。

今は体調を整えているところです。

 

新年はお店の定休日も重なりお休みすることが出来ました。

ということで地元でも有名な老舗の模型屋さん『てづか模型』の福袋に並びました。

7時30分に到着して既に数名いた列に並びました。

8時を過ぎる頃にはかなりの行列が!!

普段より早く開店8時40分!!一斉に列が店内に吸い込まれて行きました(^^)

福袋は1つ3,000円(税込)

何とか2袋キープしてお会計。

自宅に戻って開封すると1袋2〜30,000円程のプラモデルが入っていました(^^)

しかもプレミアものまで(;▽;)ということは付加価値もつけるとそれ以上に!!

いつも仕事で参加できなかったけど、これからは無理しても買いに行こうと決めました(笑)

内容はこんな感じです。詳しくは画像でご確認を!!

f:id:kyopapa:20180105215849j:plain

 

以降は家族サービス!!

息子ちゃんというよりも奥様が行きたがっていた淡水魚専門の水族館に。

息子ちゃんもたくさん楽しんでくれました(^^)

 

1日しか休みがなかったので遠出とは行きませんでしたが、県内をあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

充実した1日を過ごしました。

 

残念なのは写真を撮るタイミングがなかったこと・・・

何かと写真をとる事が出来ずにいます。一瞬をパッチっと撮れるようになりたい(^^)