とうとう未DVDの幽遊白書映画『炎の絆』がBlu-ray化

以前僕のブログでも紹介したことがありました。

幽遊白書の劇場版第2作『炎の絆』がBlu-rayに収録されることとなりました(^0^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

配給元の問題のためDVD化できずにLDとVHSのみが世に出回っていました。

幽☆遊☆白書~冥界死闘篇・炎の絆~ [VHS]
東宝 (1994-12-21)
売り上げランキング: 2,283

 

プチプレミア化しつつあったのでとうとう幽遊白書が25周年ということもありBlu-ray化に乗り出したような感じが!!

しかし何故にBOX???

 

ドラゴンボールの『たったひとりの最終決戦』のように本屋さんでも買える感じでも良かったのに!!

 

どちらにしても高くて無理だ(;;)

新作も気になるところだけど・・・漫画とちょっと設定も違ったような?

流石に小学生の時だから記憶が曖昧だ(^^;)