初めてのBIGな当選

奥様が当ててくれました(^0^)

www.kao.com

 

昨日郵便ポストに『不在票 書留』が入っていました。

宛名は『KAO』???

だれ?

 

かお?かおう?花王!!!!

当たったのか?どうなんだ!!と昨日は奥様と2人でテンションがおかしくなっていました(^^;)

たしかハズレでもカレンダーが貰えるはず。チケットだと思っていたらカレンダーの可能性も!!しかしハズレプレゼントを書留するか?

いや、どうだろう?

などとモヤモヤしながら1日を過ごしました(笑)

 

そして今日奥様の帰宅に合わせて郵便が届きました!!

ドキドキしながら封筒を開けてみると(>▽<)

 

『ご当選おめでとうございます』の文字が!!!!

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球に生まれてよかったーーーーーーーーー

 

内容物はこれです(^0^)

f:id:kyopapa:20171207231119j:plain

なんとチケットはペアではなく3枚!!

なんとも気前が良い(^^)

ただ期間内にインパしないと無駄になってしまうチケットでした。

裏面に『N』の記載のあるチケットは期間延長等が出来ないのです!!

この事に関しては後日詳しく書いてみます。

 

とりあえず!!!

当たった〜(^0^)

奥様は懸賞初の当たりだったようです。

良かった良かった。

 

何気に2歳児の息子ちゃんがディズニーに行けると大喜びしていました(笑)

わかってるのかな?