ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ヤムチャ漫画の作画さんは他にもドラゴンボールネタを描いていた

スポンサーリンク

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

つい最近書いた下記の記事。僕のブログの中ではかなりのアクセスがあります!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

嬉しい(^0^)

 

この漫画を描いたドラゴン画廊・リー先生のとてつもないドラゴンボール愛を感じます!!

絵も鳥山先生感満載!!ヤムチャの良さがかなり出ています。

そんなリー先生

他にもドラゴンボールのネタを描いていました(^0^)

もし悟空の代わりにベジータが地球に派遣されていたら

 『ドラゴンボール菜』

どこで読めるか?

同人作家さんの作品を読むことができる『Pixiv』 です。

www.pixiv.net

無料の会員登録をすれば誰でも読むことができます。

 

ベジータが悟空の代わりに地球に来た『ドラゴンボール菜』

もうネーミングから素晴らしい(^0^)サイヤ人だから『菜』!!

悟空が地球に来たのではなくベジータが幼少期に地球に送り出されたらこうなった!!

という架空のお話(^^) 

 今2部まで出ていますが、これもかなりの出来です(^0^)

ドラゴンボール好きならば、いや!そうでなくても結構納得できる作品。

素晴らしい。

まだまだ続くそうなので楽しみです。

 

まずはドラゴンボール外伝を読もう!!

とりあえずドラゴンボール外伝を読んで見ましょう(^0^)

鳥山先生以外が描いたドラゴンボールに対する抵抗は吹っ飛ぶと思います。

また、内容の面白さにも満足できるはず!!

ここ最近の漫画では一押しです。