ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

急にディズニーBGMに関する検索が伸びた感じがする

スポンサーリンク

ここ最近ブログが更新出来ていい気持ちのキョウパパです。

前回書いたようにブログを手直し中です(^^)

手直しをしたから検索が伸びたのかな?

以前までがどれほど見辛かったかを痛感しています(^^;)

まだ手直し中ですがそこそこ見やすくなったと思います。

 

 

<Sponsered Link>

 

 

 手直し中。見やすくなったかな?

まずはディズニーBGMから手直ししました。

で、とりあえず真っ先に書き直したのがディズニーBGMについてです。

全てのCDの紹介等々を見やすくして見ました。

見出しをつけて段落分けして。

等等々

そして、これを機にまたCDを探して見ることにしました。

これも近々紹介して行きたいと思います。

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

kyopapa.hatenablog.com

 

そしてユーキャンの奴がそろそろ動き出す頃!ディズニーのCD-BOXはいつ発売?

そして、多分そろそろ奴が動き出すと思います。

ユーキャン

そう、35th Anniversary CD-BOX

ディズニーランドと同い年なので来年で35周年!!そろそろCDーBOXの全容が明らかになる頃!!

 

15周年から収集を始め30周年で4BOXを収集しています(^^)

35周年今度はどんな作品が収録されているか?

今からすごく楽しみです。

 

前回は個人的に『ミッキーのスペースファンタジー』の初収録が嬉しかったです。

記憶に残る一番最初のショーだったので。

また、乗った気分に浸れるライドスルーミックスの出来が良い(^^)

このユーキャンのBOXはAmazon等々では販売されず、パーク内かユーキャンの特設ページにて購入ができる、マニア度が非常に高くそして価格も非常に高い商品です。

ただ購入すればパークにいる時間を疑似体験できること請け合い(笑)

予約受付開始になったら直ぐ記事にしたいと思います(^0^)

<Sponsered Link>