ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

面白いほどくだらない ヤムチャがアレなドラゴンボール外伝

スポンサーリンク

30代の方はドラゴンボールドンピシャ世代だと思います(^^)

かく言う僕もドンピシャ世代です。

天下一武道会でワクワクし、サイヤ人襲来でワクワクし、ナメック星で・・・まだ終わらないの?って思って、セル編でまたワクワクして、ブウ編で・・・悟飯にがっかりしたって言う人多くないですか(笑)

 

そんなドラゴンボールの続編が今まさに放送されています。

その名も『ドラゴンボール超

僕のブログでも度々紹介していますね(^^)

今回は正式な続編ということでちょっとオラ、ワクワクすっぞ!!ってな感じですが、

今回紹介するのは正式な続編の話とは違います。

今回の主人公は『ヤムチャ』 あの『ヤムチャ』です!!

<Sponsered Link>

 

 

面白いほどくだらない ヤムチャがアレなドラゴンボール外伝 

ヤムチャ

ドラゴンボールのザ・雑魚!!

昔は強かったのに・・・の典型みたいなキャラクターですがドラゴンボールファンにこよなく愛されています。

僕も大好きなキャラクターです。

 

そんな『ヤムチャ』が主人公になってしまいました(笑)

とは言っても正確には主人公は別、とある拍子で『ヤムチャ』になってしまったというお話です。

フィギュアになっても大人気

ヤムチャ』になってしまったらあの場面でジ・エンド。

そうならない為に奮闘するストーリー(笑)

 

Kindle版がオススメ

Kindleで試し読みもできるので気になる方は是非!!

かなり笑えてスッキリしますよ(^^)

あと、絵が原作と違うっていうこともほとんどありません。

作画さんの『ヤムチャ愛』を感じ取ることができるでしょう。

<Sponsered Link>