面白いほどくだらない ヤムチャがアレなドラゴンボール外伝

30代の方はドラゴンボールドンピシャ世代だと思います(^^)

かく言う僕もドンピシャ世代です。

天下一武道会でワクワクし、サイヤ人襲来でワクワクし、ナメック星で・・・まだ終わらないの?って思って、セル編でまたワクワクして、ブウ編で・・・悟飯にがっかりしたって言う人多くないですか(笑)

 

そんなドラゴンボールの続編が今まさに放送されています。

その名も『ドラゴンボール超

僕のブログでも度々紹介していますね(^^)

今回は正式な続編ということでちょっとオラ、ワクワクすっぞ!!ってな感じですが、

今回紹介するのは正式な続編の話とは違います。

今回の主人公は『ヤムチャ』 あの『ヤムチャ』です!!

<Sponsered Link>

 

 

面白いほどくだらない ヤムチャがアレなドラゴンボール外伝 

ヤムチャ

ドラゴンボールのザ・雑魚!!

昔は強かったのに・・・の典型みたいなキャラクターですがドラゴンボールファンにこよなく愛されています。

僕も大好きなキャラクターです。

 

そんな『ヤムチャ』が主人公になってしまいました(笑)

とは言っても正確には主人公は別、とある拍子で『ヤムチャ』になってしまったというお話です。

フィギュアになっても大人気

ヤムチャ』になってしまったらあの場面でジ・エンド。

そうならない為に奮闘するストーリー(笑)

 

Kindle版がオススメ

Kindleで試し読みもできるので気になる方は是非!!

かなり笑えてスッキリしますよ(^^)

あと、絵が原作と違うっていうこともほとんどありません。

作画さんの『ヤムチャ愛』を感じ取ることができるでしょう。

<Sponsered Link>