10月のファンダフルディズニーカレンダーはディズニーハロウィン

9日になってようやくの投稿(^^;)

 

母が過労でダウンして忙しくなり過ぎてブログ更新どころじゃなかった(笑)

f:id:kyopapa:20171008103857j:plain

はい、10月のファンダフルカレンダーは『ディズニーハロウィン』

僕も息子ちゃんと一緒に(本人は寝ていたけど)見てきました(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

今回はフロートが止まる箇所が多くてずっとスピーカーから音が流れっぱなしな印象を受けました!

意外とミッキーポジションの場所取りもしやすかったからある意味いいのかもしれませんね。

動画を撮っていたので今更息子ちゃんは毎日のように見せてとせがみます(^^;)

個人的には起きて見て欲しかった(笑)

 

で、カレンダーに話を戻すと・・・このカレンダー主役がいない(ーー;)

ミッキーどこに行った!!!

ということでBBBが大好きな息子ちゃん9月のカレンダーに戻せ!と毎回訴えかけてきます(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

気持ちはわかるけど1ヶ月我慢してくれ!!!

<Sponsered Link>