ファンダフルディズニー会報vol.52が届きました!!『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』特集

ディズニーの会報『ファンダフルディズニー』のvol.52が届きました(^^)

今回はエレクトリカルパレード・ドリームライツ』

f:id:kyopapa:20170915235002j:plain

ここのところNEWアトラクション等々の特集だったので原点回帰ですね!!

会報のvol.23でも特集されていますが、進化するパークのショーはあの頃のものとは既に別物です。

 

両面4ページ(実質8ページ)にわたってフロート別に特集されています。

音楽や復活した『美女と野獣』等々そこそこ内容は濃いです・

f:id:kyopapa:20170915235033j:plain

しかし、個人的に僕が盛り上がったのは『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』の次の特集『エンポーリアムの窓のディスプレイ』

f:id:kyopapa:20170915235057j:plain

毎回窓際ディスプレイを楽しみにしている僕にはこの特集はとても嬉しい記事でした。

なかなか記事になることのない部分なので・・・

こうやってキャラクターを飾り付けていたのか等々とても勉強になる内容でした(^^)

 

いや〜今回はなかなか楽しめる内容の記事たちでした!!満足満足!!

ファンフル限定グッツのスマホホルダーもいい感じ(^^)これは是非とも欲しい!!

f:id:kyopapa:20170915235309j:plain

 

また、一緒に入っていた広告はカウントダウンのファンフル枠応募方法とファンフル限定チケットについてでした。

f:id:kyopapa:20170915235137j:plain

さすがに息子ちゃんはまだ2歳なのでカウントダウンは回避かな?

 

<Sponsered Link>