ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニー行く前に胃痛が発生(;;)胃痛に応急処置

スポンサーリンク

揚げ物を受け付けなくなってしまった体に揚げ物を投入してしまいました(ーー;)

昨日から吐けない吐き気と背中痛に襲われています。

わかっていながら好物を目の前にすると見境がなくなる(;;)

 

明後日はディズニーランドに行く予定なのに・・・

 

ということで応急処置です。

1、食べ物は腹5分目

2、よく噛んで食べる

3、食後はゆっくりする

4、水分をよく取る

5、背中に湿布(ロキソニン)を貼る

6、胃薬を飲む

 

とくに5が効果的面でした

 

同じ胃痛に悩むお友達に教わったのですが、これが今の所一番の特効薬のような気がします(^^)

 

ちなみに胃薬はこれを飲んでいます!!

良く効きます(^^)

【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒
長野県製薬 (2003-05-01)
売り上げランキング: 298

早く治さねば!!というか明日までに治さねば!!

<Sponsered Link>