ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

来週ディズニーランドに行くことになりました(^^)

息子ちゃん初のランドに行くことになりました(^^)

奥様から9月生まれの僕への誕生日プレゼントだそうです!!

やったー!!

 

これで『スタージェット』のお見送りが出来そうです。

www.tokyodisneyresort.jp

ステッカーもらってこないと!!

 

そして息子ちゃん初のディズニーランドはどんな風になるのやら(^^)

今から1週間準備しておかないと。

 

晴れてくれればLOMO LUBITEL166+かblackbird, flyを持っていってもいいかもしれませんね!!

 

LOMO Lubitel 166+
LOMO Lubitel 166+
posted with amazlet at 17.09.04
Lomography (ロモグラフィー)
売り上げランキング: 496,347

 

息子ちゃんとの写真(思い出)をたくさん作ってこないと!!

 

奥様本当にありがとう!!喜んで当日運転手させていただきます(;▽;)