ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん今度は扁桃炎の巻

朝、ちょっと息子ちゃんの体が熱いかな?

と思っていたら、お昼頃に38℃まで発熱してしまったとのこと・・・

主治医のおじいちゃん先生の元に行って来ました(^^;)

 

なんでも右の扁桃腺が腫れているから『扁桃炎』ではないかとのこと・・・

昨日は極端に寒かったから・・・反省(;;)

多分大丈夫だろう。はまだまだお子様には通用しないことを痛感しました。

 

ごめんよ!!

 

先生の話では多分1日2日で回復するとのこと。

とはいえ、お家では元気いっぱいに走り回っているようです(^^;)

 

子供は風の子とは言いますが、うちの子に限っては今の所『子供は風邪の子』状態です。

 

皆様もご自愛くださいませm(_ _)m

<Sponsered Link>