9月のファンダフルディズニーカレンダーはB(ビッグ)B(バンド)B(ビート)

今日で9月突入!!

1年がめちゃくちゃ早く感じます(^^;)

 

毎月恒例のファンフルカレンダーめくり。

今月はうちの息子ちゃんが大好きなショー『ビックバンドビート(BBB)』

f:id:kyopapa:20170901102105j:plain

早速息子ちゃんがこのカレンダーを指差して『ミッキーくん』『ミッキーくん』と歓声をあげていました。

トイレの補助便座をドラムに見立ててトコトコトコトコと指で叩いています(^^;)

そんなことよりもトイレしてくれ!!

 

そしてそう、なぜか息子ちゃんミッキーのことを『ミッキーくん』と言っています。

ちなみにミニーちゃんは『ミニーちゃん』

 

『くん』『ちゃん』の使い分けが出来ているのかな?

 

乳児期からBBBの動画を見せていたせいかBBBに軒並みならぬテンションを見せてくれます!!

今でもこの音楽がかかると踊り始めるくらいです(^^;)

あ〜本当に現地で見せてあげたい(><)

 

我が家のリビングでは常にディズニーミュージックが流れています。

本当にBluetoothのスピーカーは良いですね。

設定はこんな感じ

iPhone or iMac

Harman Kardon SOUNDSTICKS Bluetoothスピーカー 高音質アンプ内蔵/2.1ch SOUNDSTICKSBTJP 【国内正規品】
ハーマンインターナショナル (2014-04-03)
売り上げランキング: 20,380

このスピーカー、デザインも音もすごく良いのですがウーファーに息子ちゃんが乗ってしまうの欠点です(^^;)

ちょうど足を乗せやすいようで・・・ 

<Sponsered Link>