ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニー行くなら今なのに・・・

スポンサーリンク

なかなか行く機会が作れません(;;)

と言うのもこの間の息子ちゃんの『手足口病』が響いています。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

本当は奥様が9月に休みを取ってランドに行く予定だったのですが・・・

8月に1週間も休んでしまい・・・休みづらいとのこと(ーー;)

まぁ〜仕方がないよね。

 

僕個人としてはイベント(夏イベ・ハロウィン)には興味がなくて、ただただパークの雰囲気を味わえればいいと思っている人間なので、出来ればイベントをやっていない期間を狙ってパークに行きたかった。

今回は9月1日から7日までの間かな!!

 

こういった期間は比較的空いているので僕は大好きです(^^)

とはいえ混んでいてもスムーズに行動する自信はあるので問題ないのですが。

パークのお気に入りの場所でお茶をする。まったりする。そんな時は空いていた方がいいでしょ?

 

あ、僕はアトラクションに乗ったり、ショーを鑑賞するよりも『パンギャラクティックピザポート』や『チャイナボイジャー』でゆっくりとすることが大好きです(^^)

雰囲気を楽しめる!!

 

あ〜でもランドに行きたい!!