ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

遅ればせながら息子ちゃん2歳になりました

スポンサーリンク

息子ちゃんの手足口病とうとうに振り回され、すっかりブログを更新出来ずにいました(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

 

そうこうしているうちに、とうとう息子ちゃん2歳になりました。

早いものです(^^;)

あっという間・・・

こうやって歳をとっていくのか(;;)

 

と言うことでこの間スタジオアリスでとった写真を引き取りに行きました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

納得の出来栄え!!写真はプロに頼むに越したことがない(^^)

 

誕生日前日に誕生日会も行いました!!

息子ちゃんには初めてのプラレールがプレゼントされました(^^)

やっぱりディズニー(笑)おもちゃのレビューは今後したいと思います(^^)

 

僕の職場から駅が近いと言うこともあり毎日のように電車を見ている息子ちゃん。

すっかり鉄になっています(^^;)

プラレールを家で組み立てると物凄い笑顔で電車を振り回し(?)ています。

これからきっとプラレールが増えていくんでしょうね。。。。

息子ちゃんはプラレールを組み立ててからと言うもの

『シュッシュポッポ』 

と呪文のように言いながら、毎日僕を早朝に起こして電源を入れさせてきます(ーー;)

 

魔法のおもちゃのようです!!

喜んでくれて良かった良かった!!

これからもスクスク元気に成長しておくれ(^^)

 

<Sponsered Link>